SSブログ

水辺にて [Digital Camera]

CRW_2604s.jpg

明暗差の激しい被写体はどんなカメラでも苦手だ。あとは撮り手が調整するしかない。

CANON PowerShot A5 からはき出されるJPEG画像の抜けの悪さが気になったのでRAWで記録してみた。本体の画像処理エンジンで処理するよりもCANONのRAW現像ソフト(RAW Image Converter)で処理した方が抜けが良くなった。これからはRAWで撮影しようと思うが16MのCFで撮影枚数が16枚というのはちょっと少ない気がする。もう少し容量の多いCFを探してみよう。

CANON PowerShot A5

共通テーマ:日記・雑感
天高くして秋空に向かって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。